イメチェンしました

昨日の夜、雑誌を見ていたら、前髪が短くて可愛いモデルさんが載っていて、急に前髪を切りたい衝動にかられてしまいました。ここ半年くらいは毛先を整える程度で、ずっと伸ばしていたのですが、我慢できずにセルフカットをしたら、ガタガタになってしまい大失敗。

そして今日は朝一で美容院へ駆け込んで、直してもらいました。やっぱり素人が自分で切るとダメですね…美容師さんにも怒られちゃいました。キレイに整い、スッキリ!ついでにトリートメントもしてもらい、髪もサラサラに。久しぶりの短い前髪で、なんだか慣れないですが、ちょっとしたイメチェンになり、お気に入りです。

そしてそのあとは美容院で偶然会った友人と、急遽ランチをし帰りました。